しゅーくりーむ

もそもそ絵描いてます・:*三(    ε:)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです('ω')

お久しぶりです٩( 'ω' )و

久しぶりにFC2覗いたら、凄いことになっててびっくり仰天です。

あとスポンサー広告も出てて、私どんだけブログ更新してなかったんでしょうね_(:3 」∠)_

これからは、いっぱい更新できるよう頑張ります('ω')...✌('ω')スッ

あと、このブログの名前、「鈴蘭の花畑」から「しゅーくりーむ」に改名します!

ふと思いついたのがシュークリームだったので「しゅーくりーむ」にしました!

これからもこのブログ、しゅーくりーむをよろしくお願いします!






毎日暑い日々が続いてますが、夏バテ、熱中症には気をつけて過ごしましょう!

私はほとんど毎日クーラーがある部屋で過ごしてたので夏風邪を引きました('▿')

皆さん夏風邪とかには気をつけて過ごして過ごしてください( ˘ω˘ )

