しゅーくりーむ

もそもそ絵描いてます・:*三(    ε:)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです('ω')TOP未分類 ≫ お久しぶりです('ω')


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです('ω')

お久しぶりです٩( 'ω' )و

久しぶりにFC2覗いたら、凄いことになっててびっくり仰天です。

あとスポンサー広告も出てて、私どんだけブログ更新してなかったんでしょうね_(:3 」∠)_

これからは、いっぱい更新できるよう頑張ります('ω')...✌('ω')スッ

あと、このブログの名前、「鈴蘭の花畑」から「しゅーくりーむ」に改名します!

ふと思いついたのがシュークリームだったので「しゅーくりーむ」にしました!

これからもこのブログ、しゅーくりーむをよろしくお願いします!






毎日暑い日々が続いてますが、夏バテ、熱中症には気をつけて過ごしましょう!

私はほとんど毎日クーラーがある部屋で過ごしてたので夏風邪を引きました('▿')

皆さん夏風邪とかには気をつけて過ごして過ごしてください( ˘ω˘ )


Comment

No title
編集
こっちではお久しぶり٩( 'ω' )و

ヘッダーと名前がおいしそうでお腹空くよ!!(^o^三^o^)
デザインかわいい

風お大事に…
これからもよろしくね^^
2013年08月30日(Fri) 10:08
メーちゃんへ
編集
メーちゃん!!こっちhではお久しぶりりりです٩( 'ω' )و

わかるよ..!美味しそうすぎてお腹鳴っちゃったお(^o^三^o^)

ヒイインメーちゃんありがとう;;;;;;
こちらこそ、これからもよろしくっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013年10月02日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

